いよいよ明日です(*´∀`)

カテゴリー

こんにちわ(*´∀`)『くりすたる・あんそにぃ』です。
明日はいよいよ月イチ開催のワークショップ『フォーチュン・アドバイス』の日(^ー^)


明日はリピーターのお客様に再会できるこてはモチロン、新規のお客様にもお会いできるので、とても楽しみにしています(ノ´∀`*)

カード占いのお客様さんにも、オーダーブレスレットのお客様にも、楽しんでいただけるようなフォーチュン・タイムに出来たらなぁ……と思います(о´∀`о)




 
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。

ブログにあんそにぃさんのお名前を見つけて、びっくりでした。

家族みんなで、エネルギーをいただいた感じです。

ブレスレットも大事に身に付けていきたいなと思います。時間いっぱい使わせてもらいましたが、まだまだ聞き足りなかったのでまた、宜しくお願いします。

益々のご活躍を楽しみにしています。
Posted by アンドーナッツアンドーナッツ at 2015年10月10日 18:57
こちらこそ、ありがとうございました。
わたしも、アンドーナッツさんのご活躍を楽しみにしています(ノ´∀`*)
Posted by くりすたる・あんそにぃくりすたる・あんそにぃ at 2015年10月11日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日です(*´∀`)
    コメント(2)