あけましておめでとうございます(о´∀`о)

カテゴリー

新年あけましておめでとうございます(о´∀`о)
『くりすたる・あんそにぃ』です。

みなさん美味しいおせち料理やお雑煮で、まったりとお過ごしでしょうか?(*´ω`*)

私は年末に終わらせたかった大掃除が、お恥ずかしいながら、今日の午前中にようやく一段落つきました。(苦笑)
……と、言うわけで、今から『Tiny House』さんに置いていただく予定の『新年の福袋』と、年末にご好評いただいた『手彫りヒキュウの財運の種』と、新作のアクセサリー制作を全力投球で頑張ります(*^^*)

本日分の制作目標を達成したアカツキには新作ポテチの御褒美(^w^)




進行状況等はまたblogにてお知らせしますね。
みなさん、体調に気をつけて有意義なお正月をお過ごしくださいね("⌒∇⌒")








 
この記事へのコメント
苺ショートケーキのポテチ、私も食べました!
私は結構好きだったのですが、他の人はちょっと微妙なお顔をされていて…。
是非、味の感想をお伺いしたいですね。
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年01月04日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます(о´∀`о)
    コメント(1)