7/15 (土) 浜名湖ガーデンパークでのワークショップ

カテゴリー

おはようございます。
『くりすたる・あんそにぃ』です。
だいぶ長い間、こちらのblogをご無沙汰してしまいましたが、また少しずつでも皆様に『くりすたる・あんそにぃ』の近況を御伝えできたらと、おもいます。


さて、今日から三連休のご家庭も多いですよね。
でも、外出先もなかなか暑い
できれば、涼しい場所で楽しいことないかなぁ
…そんな皆さんも楽しめる手作りワークショップはいかがですか?

今日は浜松のタイニーハウスさんと一緒に、浜名湖ガーデンパークで夏らしい小物作りをしています。

ちなみに『くりすたる・あんそにぃ』では、サマーストラップのワークショップを開催中です。




是非、納涼を兼ねて、遊びにきてくださいね。











 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/15 (土) 浜名湖ガーデンパークでのワークショップ
    コメント(0)